株式会社明賢通商

神戸市三ノ宮駅近くにある、本場の一流シェフが食材にこだわったおいしい中華料理店「明賢荘」へようこそ

広東料理 明賢荘
本場の一流シェフがこだわったおいしい広東料理
  • 中華料理イメージ



    神戸市三ノ宮駅近くにある本格中華料理店「明賢荘」は、本場の一流シェフが経験を活かした、本格広東料理を提供しております。
    毎朝新鮮な食材を厳選して仕入れることからスタート。シェフが食材の個性を活かしながら心を込めて調理いたします。その上品で香り高い料理はどなたにも満足いただける絶品ぞろい!
    油は控えめにしておりますのでヘルシー志向の方も是非ご賞味ください。

●【宴会☆特別コース】飲放題付5,940円⇒5,000円!
●【 歓送迎会 】お得な飲み放題特典ご用意!
●【 ランチメニュー☆ 】890円~ご用意しています。
※店内のインテリアにもこだわってます!!個室もあります。

明賢荘のおすすめメニュー

  • フカヒレに北京ダック!10品飲み放題付コース

    フカヒレに北京ダック!10品飲み放題付コース

    前菜5種/フカヒレスープ/海鮮と野菜炒め/若鶏唐揚げ/春巻/酢豚/鮮魚の香港風醤油蒸し/点心2種/ご飯物/デザート
    5940円→5000円

  • 薩摩黒豚の黒酢ソース

    薩摩黒豚の黒酢ソース

    とろ~りとろける!時間をかけて煮込んだ黒豚と特製黒酢ソースが豚の脂をさっぱりさせ食べやすくしました。
    2人前1800円

  • 姿アワビ煮込み

    姿アワビ煮込み

    豪華!!丸ごと1匹!!姿アワビ煮込み【5800円・7000円・10000円コースに込み☆】
    じっくり煮込んだ姿鮑!プリッとした歯ごたえとまろやかな味わいで、至福のひととき★
    2100円

  • クーポン 宴会特別コース飲み放題付5500円⇒5000円

    1) 宴会特別コース飲み放題付5940円⇒5000円

    【利用条件】 
    •要予約 •入店時にご提示 •他サービスとの併用不可 
    •クレジットカードとの併用不可
    有効期限:2014年12月31日まで

  • 中華料理店 明賢荘

    2013.10.10. 「うまいもん設定店」に今年も選ばれました!

  • 中華料理店 明賢荘

    2013.10.10. 関西テレビの取材が入りました。 2014.03.15 毎日放送「せやねん」の取材して、ランチのエビチリ丼セットを放送しました。大好評!!